ぱす――――――ンクラッカー


みなさん!!

今日わバレンタインやね-ラブラブ

本命チョコわもう渡しましたか!?

バレンタインにカップル生まれると

なんかスゴいなあ-ラブラブ!

って思う@


少しでも多くの愛が生まれるよ-に

祈っておりますキラキラ


ウちわもうちょっとしたら

本命を渡しにいきまあ-すチョコレートドキドキ


見た目わびみょ-やけど

愛がこもってれば

いいのさっ音譜←肝死笑


今から本命渡す人達

がんばってね-ングー雷


ほなおつ


隆恵