今日わ・・・♪ぱす――――――ン みなさん!! 今日わバレンタインやね- 本命チョコわもう渡しましたか笑 バレンタインにカップル生まれると なんかスゴいなあ- って思う@ 少しでも多くの愛が生まれるよ-に 祈っております笑 ウちわもうちょっとしたら 本命を渡しにいきまあ-す 見た目わびみょ-やけど 愛がこもってれば いいのさっ←肝死笑 今から本命渡す人達 がんばってね-ン ほなおつ 隆恵