バレンタイン★、ぱす―――――――ン 今、友達ん家でバレンタインのチョコ 作ってたあ いちお本命みたいな← トリュフ作ったけど 見た目が結構微妙です まあがんばって作ったんで たぶん大丈夫やと思うぇ その後にゲ-ムした笑 ウちかなりヘタクソやったけど かなりおもろかった ほなおつ 隆恵