今日の凸アゲ↑↑ぱす――――――ン 今日わ、テストがあった でも、5・6時間目がまぢ 楽しかったあ なんか男子が背中にちょ-くで 落書きしたり・ ウちわ親友とめちゃしゃべってた・ あとなんかいろいろしたけど 忘れてもたあ・ぇ なんか久しぶりに学校が 楽しかった笑 たぶん担任がえんかったでや んで放課後わ友達が学校休んだで みんなでおみまいに 行きましたあ 今日わ赤劇場やね 清美と川口先生のねたやるで かなり楽しみ 明日わ、親友と買い物いきまあ-す* ほなおつ 隆恵