ぱす――――――ンクラッカー


今日の学校わいつも通りでしたあDASH!

音楽のトキに怒られましたプンプン

しゃべってたら・

音楽わウちからしたら

めちゃヒマな時間ですシラー

∞の歌でも歌えばいいのに・・・

って感じになりますチューリップオレンジ

今わ、卒業式の歌やってるキラキラ

でもありきたりな感じの歌やから

すごいひまです・


あ゛―――――――――

最近くらすヒマやああ叫び

みんな受験でピリピリしてるでか

楽しくないです・

当たり前やけど←

合格したでって

気ぬいてるとあかんねパー


なんか今日わ微妙な感じの更新です目


ほなおつ


隆恵