休みです♪ぱす――――――ン 今日わ、学校お休みでえーす でも、ヒマやわあーい\(^o^)/ぇ おかんわ昼から仕事やし、 ついてこいって言われてる さむいので行きましぇん笑 てか、なんか土、日の宿題が かなり多いんやけど まぢサゲ 自主帳5ページもやらなあかんし でも、次受験控えてるヒトらもいるで 推薦で合格したヒトも なまけたらあかんって感じやな・ てコトでウち勉強してくるわあーい\(^o^)/ぇ ほなおつ 隆恵