かなり遅い更新wぱすーーーーーーーン 今日わかてきょーがあったで 今まで学校の勉強してたあ まぢ疲れたし・ 明日なんかスペコンって言う 英語のテストがあります まぢありえんわあ・ しかも100点ぢあなかったら 土曜日補習いかなあかんし まぢでないわあ@ 明日高校の合格発表があります めちゃ緊張するわあ まぢで合格してますよーに・ お願いします ほなおつ 隆恵