ぱすーーーーーーーンクラッカー


今日わかてきょーがあったで

今まで学校の勉強してたあダウン

まぢ疲れたし・


明日なんかスペコンって言う

英語のテストがあります叫び

まぢありえんわあ・

しかも100点ぢあなかったら

土曜日補習いかなあかんしガーン

まぢでないわあ@


明日高校の合格発表があります!!

めちゃ緊張するわああせる

まぢで合格してますよーに・

お願いしますDASH!


ほなおつ


隆恵