ぱす――――――ン![]()
今日わ推薦入試でした![]()
めちゃ緊張しました![]()
![]()
昨日ブログにコメくれたみなさん
ありがとうございました![]()
はげましてくれた
おかげで勇気もらえました![]()
![]()
はじめわ作文をしました![]()
テーマわ将来の夢でした
か
時間内に書くことができて
よかったです![]()
![]()
次わ面接でした![]()
ウち1番やったし・
めちゃ緊張して
なにきかれたかとか忘れた・
男の先生が内またでめちゃウケた![]()
しかも女の先生怖かったし・
でもちゃんとできてよかった![]()
![]()
合格発表わ明後日です![]()
合格してたらいいなあ@
合格してますよーに![]()
ほなおつ
隆恵