ぱす――――――ンクラッカー


今日わ推薦入試でした目

めちゃ緊張しましたショック!あせる

昨日ブログにコメくれたみなさん

ありがとうございましたキスマーク

はげましてくれた

おかげで勇気もらえましたチョキニコニコ


はじめわ作文をしましたメモ

テーマわ将来の夢でした宝石赤

時間内に書くことができて

よかったですべーっだ!音譜


次わ面接でしたパー

ウち1番やったし・

めちゃ緊張して

なにきかれたかとか忘れた・

男の先生が内またでめちゃウケたハート

しかも女の先生怖かったし・

でもちゃんとできてよかったグッド!キラキラ


合格発表わ明後日ですヒヨコ

合格してたらいいなあ@

合格してますよーに流れ星


ほなおつ


隆恵