昨日わ・・・♪ぱす――――――ン こにちわあー゛ こんにちわ根岸的な感じです←ぇ 昨日の話しで悪いんやけど・ ipodnano買いましたあ すごい出費やったけど 前から欲しかったから大丈夫 お年玉残しといてよかったあ って感じです笑 これで∞の曲聞きまくるぞお んで、オカンに傘買ってもらいましたあ 理由わ安かったから・ それから100均行って 写真入れるやつとかいろいろ買った なんか買い物するとスッキリするわあ ほなおつ 隆恵