ぱす――――――ンクラッカー


今日わ模擬がありましたああせる

疲れた・

しかも全然できんかったしダウン

ムズいなあショック!

本番ぢあなくてよかったって

話やね得意げパー←ぇ


んで面接の模擬もあったDASH!

校長先生とやったで

めちゃくちゃ緊張したわあーい雷

いちお言われたコトに

ちゃんと答えるコトができて

よかったと思ってまあーすチューリップオレンジ

本番わもっと緊張するんやろなあガーン

なんかウちって緊張すると

急に寒くなります叫び

なんでやろなあ?爆


本番わまぢがんばるぜよグーメラメラ


ほなおつラブラブ