模擬だらけやあ。。ぱす――――――ン 今日わ模擬がありましたあ 疲れた・ しかも全然できんかったし ムズいなあ 本番ぢあなくてよかったって 話やね←ぇ んで面接の模擬もあった 校長先生とやったで めちゃくちゃ緊張したわあーい いちお言われたコトに ちゃんと答えるコトができて よかったと思ってまあーす笑 本番わもっと緊張するんやろなあ なんかウちって緊張すると 急に寒くなります笑 なんでやろなあ?爆 本番わまぢがんばるぜよ ほなおつ