ぱす―――――――ン![]()
胃腸炎も治って2日ぶりに凸に
行ってきましたあ![]()
やっぱ友達としゃべるのわいいねえ![]()
![]()
しかも今日わ楽な教科ばっかやったで
楽しかったあ![]()
![]()
とくに英語わアゲでした![]()
んで帰りわ、親友と帰って
いろんな話した・・・
恋バナとか、変な話とか、
やっぱ楽しい
笑
明日わ、模試があります・
ああーサゲ![]()
来週推薦の試験あるんやで
やらんでいいやん![]()
って感じやけども
がんばってきまあーす![]()
![]()
なんか受験生って感じやなあ@ぇ
てか、今ウちアローンです・
腹減ったああ![]()
ほなおつ![]()
隆恵