ぱす―――――――ンクラッカー


胃腸炎も治って2日ぶりに凸に

行ってきましたあ音譜

やっぱ友達としゃべるのわいいねえニコニコドキドキ

しかも今日わ楽な教科ばっかやったで

楽しかったあチョキにひひ

とくに英語わアゲでしたアップ


んで帰りわ、親友と帰って

いろんな話した・・・

恋バナとか、変な話とか、

やっぱ楽しいハート


明日わ、模試があります・

ああーサゲダウン

来週推薦の試験あるんやで

やらんでいいやんあせる

って感じやけども

がんばってきまあーすグーメラメラ

なんか受験生って感じやなあ@ぇ


てか、今ウちアローンです・

腹減ったああショック!


ほなおつラブラブ


隆恵