死ぬかと思ったぱす――――――ン 昨日から胃腸炎になって 学校休んでます まぢで昨日わ死ぬかと思った 頭痛いし、胃も痛いしって感じで・・・ 今日もまだちょっと胃が痛いで 学校行きたいけど休んでる 推薦とかあるで休んでるヒマ ないのに・・・ 明日わ絶対行く ほなおつ 隆恵