ぱす―――――――ンクラッカー


ど-でもイイ話しなんやけど

今日うちのカンペンのふたがとれたショック!ダウン

めちゃショックやったわあ...

直そうとして悪戦苦闘してから

10分くらいで直ったニコニコ音譜

やっぱ399円やで仕方ないねパー

これからも大事にしていこうドキドキ

はい...


今日友達に聞いた話で

ウちが志望している高校わ

めちゃ校則が厳しいらしいです叫び

楽しそうな高校なんやけどなあ・

でもやっぱ入ってみな

わからんということで

がんばりまあ-ス注意


最近、受験とかでバタバタしていて

更新できていないですあせる

ごめんなさいしょぼん

落ち着いたらちゃんと更新していくんで

よろしくお願いします★!!


ほなおつラブラブ!