ぱす―――――――ン![]()
ど-でもイイ話しなんやけど
今日うちのカンペンのふたがとれた![]()
![]()
めちゃショックやったわあ...
直そうとして悪戦苦闘してから
10分くらいで直った![]()
![]()
やっぱ399円やで仕方ないね![]()
これからも大事にしていこう
笑
はい...
今日友達に聞いた話で
ウちが志望している高校わ
めちゃ校則が厳しいらしいです![]()
楽しそうな高校なんやけどなあ・
でもやっぱ入ってみな
わからんということで
がんばりまあ-ス
笑
最近、受験とかでバタバタしていて
更新できていないです![]()
ごめんなさい![]()
落ち着いたらちゃんと更新していくんで
よろしくお願いします★!!
ほなおつ![]()