ひまやあかお

勉強しよ-と思ったけど

やらんかったあDASH!

勉強ってなると

やる気うせるんやってなあシラー

仕方ないで夜やろあせる


なんかのど痛いダウン

風邪かなあカゼ

風邪薬飲んでゆっくり休もぐぅぐぅ

明日大丈夫かなあ...

熱出ても絶対行くけど@


お腹空いたあショック!

うちん家わ7時にならんと

ご飯を食べないので

それまでの辛抱ですしょぼん

だれか絡んでえ――!!!!