あ゛ーひまだあひまやあ 勉強しよ-と思ったけど やらんかったあ 勉強ってなると やる気うせるんやってなあ笑 仕方ないで夜やろ なんかのど痛い 風邪かなあ 風邪薬飲んでゆっくり休も 明日大丈夫かなあ... 熱出ても絶対行くけど@ お腹空いたあ うちん家わ7時にならんと ご飯を食べないので それまでの辛抱です だれか絡んでえ――!!!!