うまし*ぱす――――――ン 昼に、おじいちゃん&ばあちゃん家 に行ってラーメン食べに行った うましうまし 今日わなんかやるコトがないです でも、勉強しなあかんなあ・・・ また勉強かいッ って感じやけども受験生やし がんばろうっ 明日わ彼氏クンとデートでえ-す やっふぃ~\(^o^)/←タヒ Wデートのはずがまさかの もう1個のカップルがドタキャン なんでよねPちゃんに ついてきていただきます ホント感謝です 明日が楽しみだあ♪笑 ほなおつ