たのしかったあ♪ぱす――――――ン 今日ヮめちゃなかいい3人で 遊びに行ってきたあ 楽しかったあ プリ撮ったり買い物したり・・・ 3人集まるとまぢ楽しいわあ 3人同時にピンプリ撮ったり笑 まぢウケたあ@ てか1人さびしいわあ・・・泣 また3人で行きたいわあ HK、 今日わ嵐が全員でるドラマ入るねえ@ 楽しみだあ ∞も全員やらんかなあ・ 前やってたヶど 全員が出るヤツがイイなあ@ 入りますよ-に笑 ほなおつ