ぱす―――――ン![]()
3学期がはじまりましたあ@
今日書き初めやって
今年の目標書いてヶど
3つ書いた!!!!!爆
1つ目ヮ
コンサートにいっぱい行く![]()
2つ目ヮ
志望校に合格する![]()
3つ目ヮ
しずるの村上純クンと池田一真クンに会う![]()
みんなに書きすぎやあ![]()
って言われたヶど
ウちヮやりたいことが
たくさんあるんです
笑
全部達成できるとイイなあ@
達成してみせるぜ![]()
![]()
みんなヮ2010年
やりたいことある![]()
ほなおつ![]()
ぱす―――――ン![]()
3学期がはじまりましたあ@
今日書き初めやって
今年の目標書いてヶど
3つ書いた!!!!!爆
1つ目ヮ
コンサートにいっぱい行く![]()
2つ目ヮ
志望校に合格する![]()
3つ目ヮ
しずるの村上純クンと池田一真クンに会う![]()
みんなに書きすぎやあ![]()
って言われたヶど
ウちヮやりたいことが
たくさんあるんです
笑
全部達成できるとイイなあ@
達成してみせるぜ![]()
![]()
みんなヮ2010年
やりたいことある![]()
ほなおつ![]()