ぱす―――――ンクラッカー


3学期がはじまりましたあ@


今日書き初めやって

今年の目標書いてヶど

3つ書いた!!!!!爆


1つ目ヮ

コンサートにいっぱい行くドキドキ

2つ目ヮ

志望校に合格するメモ

3つ目ヮ

しずるの村上純クンと池田一真クンに会うラブラブ

みんなに書きすぎやあDASH!

って言われたヶど

ウちヮやりたいことが

たくさんあるんです!!


全部達成できるとイイなあ@


達成してみせるぜパンチ!メラメラ


みんなヮ2010年

やりたいことある!?


ほなおつラブラブ!