ぱす――――ンクラッカー


今日で、テストが無事終了しましたあニコニコチョキ

結果ヮまだわからんヶど

やっと楽になったあ音譜




なんか推薦決まってから

作文の練習とヵで

宿題が増えてる-ガーン汗

でも推薦合格するまでの

しん坊やっメラメラ

がんばりまあす@笑


嗚呼、、

どっか遊びにいきたあ-いチューリップ赤

冬休みはっきり言ってあんま

買い物とヵ行けんかったししょぼん

受験生ってイヤやあDASH!

受験生のヒト達お互い

がんばりまひょべーっだ!←ぶ


ほなおつラブラブ!