無事終了★!ぱす――――ン 今日で、テストが無事終了しましたあ 結果ヮまだわからんヶど やっと楽になったあ なんか推薦決まってから 作文の練習とヵで 宿題が増えてる- でも推薦合格するまでの しん坊やっ がんばりまあす@笑 嗚呼、、 どっか遊びにいきたあ-い 冬休みはっきり言ってあんま 買い物とヵ行けんかったし 受験生ってイヤやあ 受験生のヒト達お互い がんばりまひょ←ぶ ほなおつ