ぱす――――――ン![]()
久しぶりです![]()
最近さぼってたり、絡めてなかったりして
すみませんでした![]()
テストとヵ勉強とヵでちょっと
大変やったんで![]()
![]()
これからヮ絡めるトキヮ
ちゃんと絡みます![]()
![]()
H.K
今日ヮテストやったあ![]()
英語ヮまあまあできたと思うヶど
数学が全然わからんかった![]()
ムズすぎやあ![]()
明日ヮ社会と理科です![]()
がんばってくるぞお![]()
ほなおつ![]()
ぱす――――――ン![]()
久しぶりです![]()
最近さぼってたり、絡めてなかったりして
すみませんでした![]()
テストとヵ勉強とヵでちょっと
大変やったんで![]()
![]()
これからヮ絡めるトキヮ
ちゃんと絡みます![]()
![]()
H.K
今日ヮテストやったあ![]()
英語ヮまあまあできたと思うヶど
数学が全然わからんかった![]()
ムズすぎやあ![]()
明日ヮ社会と理科です![]()
がんばってくるぞお![]()
ほなおつ![]()