ぱす―――――ン![]()
大みそかで――ッス![]()
なんかテンション上がるなあ![]()
でもウちヮ今3ヵ月の妹を
おんぶしながらブログ書いてます
笑
今日ヮ∞のカウ魂参戦するヒト
楽しんでねえ![]()
ウちヮTVの前で騒ぎます
笑
ガキ使も見なあかんし、
紅白も嵐とヵでるし、
カウントダウン終わった後の
お笑いのヤツもしずるとヵ
でるで見なあかんし、
なにげ楽しみッ![]()
![]()
そんで今日ヮ韓国のおとんのおねいさんが
帰ってきまあ-ス![]()
なんかそわそわするわあ![]()
んぢあみなさん
よい大みそかを...
ほなおつ![]()