ぱす―――――ンクラッカー


大みそかで――ッスラブラブ!

なんかテンション上がるなあアップ

でもウちヮ今3ヵ月の妹を

おんぶしながらブログ書いてますシラー


今日ヮ∞のカウ魂参戦するヒト

楽しんでねえ音譜

ウちヮTVの前で騒ぎます!!


ガキ使も見なあかんし、

紅白も嵐とヵでるし、

カウントダウン終わった後の

お笑いのヤツもしずるとヵ

でるで見なあかんし、

なにげ楽しみッべーっだ!ラブラブ


そんで今日ヮ韓国のおとんのおねいさんが

帰ってきまあ-スチューリップオレンジ

なんかそわそわするわあねこへび


んぢあみなさん

よい大みそかを...


ほなおつニコニコ