ぱす――――――ン![]()
今年賀状書いてたあ
笑
今年ヮブログとヵで
仲良くなった仔たちがいるで
書くヒトがたくさ-んいるぜイ![]()
ウち年賀状書くの好きなヒトやで
たくさんのヒトにかけて
めちゃ嬉しいッス![]()
![]()
てか今日ヮイブだねえ![]()
![]()
クリスマスケーキヮ昨日食べましたあ
笑
うましうまし![]()
今年ヮサンタさん
何もってきて
くれるかなああ![]()
ウちサンタさん信じてます![]()
15歳やよ![]()
ンぢあご飯食べてくるぜイ![]()
ほなおつ![]()
ぱす――――――ン![]()
今年賀状書いてたあ
笑
今年ヮブログとヵで
仲良くなった仔たちがいるで
書くヒトがたくさ-んいるぜイ![]()
ウち年賀状書くの好きなヒトやで
たくさんのヒトにかけて
めちゃ嬉しいッス![]()
![]()
てか今日ヮイブだねえ![]()
![]()
クリスマスケーキヮ昨日食べましたあ
笑
うましうまし![]()
今年ヮサンタさん
何もってきて
くれるかなああ![]()
ウちサンタさん信じてます![]()
15歳やよ![]()
ンぢあご飯食べてくるぜイ![]()
ほなおつ![]()