あ-学校、、ぱす―――――ン 最近学校が恋しいでス いつもやったら学校行きたくなあ-い って連呼するヶど なんかみんなに会いたいわ 明日とあさっても学習会 あるヶど行けんし・・・ でも先生にヮ 会いたくないんやって めちゃわがままやン←爆 もう年明けまで 行けんなあ クリスマス寝て過ごさなあかんのかい 憂鬱や ほなおつ