ぱす―――――ンクラッカー


最近学校が恋しいでスしょぼん

いつもやったら学校行きたくなあ-い

って連呼するヶど

なんかみんなに会いたいわヒヨコ

明日とあさっても学習会

あるヶど行けんし・・・

でも先生にヮ

会いたくないんやって雷

めちゃわがままやン←爆

もう年明けまで

行けんなああせる

クリスマス寝て過ごさなあかんのかいガーン

憂鬱やガックリ


ほなおつパードキドキ