ぱす―――――ン!!!


ヒマなので

更新しまス!!!ワラ

なんかあんまりツラくないし@

それにしてもヒマだああ叫び

ヒマすぎてタヒるわい、、

あ-はよ学校の友達に会いたいわあチューリップ赤


てか、ヒマなら勉強しろ←

って感じやなあ@

せんヶどw爆


親友のよねPヮ

東京に行くみたいでス得意げ

いいなあ@

ウちもつれってってやあロボット


こんな感じで終わりまス←


ほなおつw