ぱす――――――ン![]()

今病院行ったら
新型インフルって言われましたあ
でもあんまりツラくないでス
1週間外出禁止
ヒマやなあ@
しかも年明けに学診があるで
休んでられんみたいな←
しかたないね
ブログヮたぶん更新しません。。
また元気になったら絡んでくれえ
ほなおつ
ぱす――――――ン![]()

今病院行ったら
新型インフルって言われましたあ
でもあんまりツラくないでス
1週間外出禁止
ヒマやなあ@
しかも年明けに学診があるで
休んでられんみたいな←
しかたないね
ブログヮたぶん更新しません。。
また元気になったら絡んでくれえ
ほなおつ