ぱす――――――ンえいと2


今病院行ったら

新型インフルって言われましたあ泣;

でもあんまりツラくないでスAHA

1週間外出禁止えー 

ヒマやなあ@

しかも年明けに学診があるで

休んでられんみたいな←

しかたないね-_-


ブログヮたぶん更新しません。。

また元気になったら絡んでくれえっっ!!


ほなおつ∞レンジャー オレンジ