またや...ぱす――――――ン また風邪ひいてもた... 治りかけで油断してもた ツラいわあ てか、普通の風邪ならイイんやヶど インフルかかったら 死んでまう クリスマスとヵあるのに... 今日ヮおとなしくしてよ の曲でも聴いて元気だそッ ツラいヶどヒマや... ほなおつ