やっぱり...ぱす―――――――ン 今日やっと∞のシングル予約しに行った かなり遅いやろ?? 勉強とヵで忙しくて なかなか行けんかってん... おかんがお金出してくれるで めちゃありがたいでス でも、予約がいっぱいやで 入ってくるの1週間くらい 遅れるって言われました... 仕方ないね ∞も人気あるヵらワラ 手に入るんならいつでもイイでス 楽しみやなあ やっぱ∞ってイイよね ほなおつ