ぱす――――――ンえいとドキドキ


めちゃ寒いねえeeeうえ~

ウちのトコヮ雪がどかどか降ってまスヒー

ウちどっちかって言うと

冬嫌いでス*na*ガーン

冬のファッションとヵ行事とヵヮ

スゴい好きねんヶど

やっぱ寒いだヶであかんわあ...


しかもウちのクラスのスチ-ムヮ

壊れててつきません悲しい

ありえんくない?

朝とヵ死ぬぐらい寒いので

スト-ブがついています★キティ☆

でもやっぱ寒いもんヮ寒いね...


早く春にならんかなあ←ワラ


ほなおつ∞レンジャー ブルー