寒すぎ(@_@;)ぱす――――――ン めちゃ寒いねえ ウちのトコヮ雪がどかどか降ってまス ウちどっちかって言うと 冬嫌いでス 冬のファッションとヵ行事とヵヮ スゴい好きねんヶど やっぱ寒いだヶであかんわあ... しかもウちのクラスのスチ-ムヮ 壊れててつきません ありえんくない? 朝とヵ死ぬぐらい寒いので スト-ブがついています でもやっぱ寒いもんヮ寒いね... 早く春にならんかなあ←ワラ ほなおつ