ぱす――――――ンえいとはーと


今日放課後に学校で

ジョイマンのマネやってたぶた

ヒュビゴ-とヵ言いながらウシシあせ

でウちの友達がマネすると

めちゃオモロい顔はーと

新しいネタとヵ考えてて

人間 にんじんとヵ言ったのが

めちゃウケたwワラ


今度動画載せれたら載せま-スハートワラ


今日ヮレッドシアタ-やね笑顔はあと

超楽しみやあにこ~はーと


しかも明日学校お休みでスきゃっハート

やったぜッにこうきハートびょーん


ほなおつ∞レンジャー ナス