ぱす――――――ン![]()

今日放課後に学校で
ジョイマンのマネやってた
ヒュビゴ-とヵ言いながら

でウちの友達がマネすると
めちゃオモロい

新しいネタとヵ考えてて
人間 にんじんとヵ言ったのが
めちゃウケたwワラ
今度動画載せれたら載せま-ス
ワラ
今日ヮレッドシアタ-やね

超楽しみやあ

しかも明日学校お休みでス

やったぜッ

ほなおつ
ぱす――――――ン![]()

今日放課後に学校で
ジョイマンのマネやってた
ヒュビゴ-とヵ言いながら

でウちの友達がマネすると
めちゃオモロい

新しいネタとヵ考えてて
人間 にんじんとヵ言ったのが
めちゃウケたwワラ
今度動画載せれたら載せま-ス
ワラ
今日ヮレッドシアタ-やね

超楽しみやあ

しかも明日学校お休みでス

やったぜッ

ほなおつ