ぱす―――――ン

∞見たあ??
かっこよかったね

てかいつ見てもかっこいいでス

今日テストあってんヶど
∞見たら疲れ吹っ飛んだね

さすが∞でス

ますます大好きになってまうわあ-

明日もテストあるヶど
∞パワ-でがんばりまス

しかも明日レッドシアタ-あるよお

じゅんじゅん見れるぜイ

今日のカスペにしずる出てんかったし...
まあ明日見れるでイイやあ@
ほなおつ![]()
ぱす―――――ン

∞見たあ??
かっこよかったね

てかいつ見てもかっこいいでス

今日テストあってんヶど
∞見たら疲れ吹っ飛んだね

さすが∞でス

ますます大好きになってまうわあ-

明日もテストあるヶど
∞パワ-でがんばりまス

しかも明日レッドシアタ-あるよお

じゅんじゅん見れるぜイ

今日のカスペにしずる出てんかったし...
まあ明日見れるでイイやあ@
ほなおつ![]()