ぱす――――ンえいとハート


やっと勉強終わったあうさ♪オンプ

推薦決まったんで

勉強忘れたらマズいとゆうコトで...泣

これからもがんばりま-スはーとワラ


今日ヮなんでもライブ

行くつもりやってんヶど

メンドくなって行かんかったきらきら

で友達の家でしゃべってて

遊びに行って、雑誌買って

友達2人ヮなんかスゴい本

読んでました←ワラ

どんな本ヵらヮ

ご想像にお任せしまスうんこ


ンぢあ今日ヮこのへんで


ほなおつ∞レンジャー ピンク