夜だね←爆ぱす――――ン やっと勉強終わったあ 推薦決まったんで 勉強忘れたらマズいとゆうコトで... これからもがんばりま-スワラ 今日ヮなんでもライブ 行くつもりやってんヶど メンドくなって行かんかった で友達の家でしゃべってて 遊びに行って、雑誌買って 友達2人ヮなんかスゴい本 読んでました←ワラ どんな本ヵらヮ ご想像にお任せしまス← ンぢあ今日ヮこのへんで ほなおつ