ぱす―――――ンえいといなずま


今日買い物行って

カンペン買ってきたあ笑顔きらきら

カンの筆箱のコトで-スKIttyheart

友達が持ってたで

パクりましたあぶたハートワラ

なんか新しいヤツってイイよねとらはーと

アガるねきゃ★ハート


ンでしまむら行って

服買ってもらったあ^3^♪


明日ヮ、なんでもライブを

見に行く予定好き

バンドでウちもで出よ-と

思ってたヶど

1人2000円払わなあかんらしくて

4人で出たら8000円とヵムリやろ?

ってコトでやめましたあきらきら3

ンだヶでスわーい


ほなおつ∞レンジャー グリーン