少クラ★!!ぱす――――――ン 今日の少クラにヮ たちょとしょ-ちあンでるねッ 楽しみやあ てかかてきょ-行ってきたあ@ 先生が微妙 分かりやすいんやヶど なんかネチネチしてる ウちの大嫌いなタイプでス でもそんなコトばっか 言ってられんので頑張りまあスワラ ンぢあ少クラ入るんで ほなおつ