こんにちワン・ツ-!!!


紅白出場者決まったねごくらくー

∞ヮ、カウ魂はあるで

出れんヶど

嵐でるねっハート娘。愛佳


びっくりしたのヮ

NYCやヶど、、

あんまり納得いかんなあ@

やっぱこれも

ジャニさンの力なんかなあ!?

まあイイや@ワラ


ほなおつ∞レンジャー グリーン