やったゼ★、こんにちワン・ツ- 今日ヮ、学習会のクラスが 発表されましたあ そしたら1つクラスが上がってた でもウちそのクラスぢあ たぶん最後の方やし めっちゃうきそ-で 不安やヶど... 頑張りマスよお-ン せっかく上のクラス 上がれたんやで 下がらないよ-にしたいし これからヮクラスのヒトらに 追いつけるよ-に 頑張るぜッ ウちヮ、やればできるコなのさ←黙タヒ ほなおつ