こんにちワン・ツ-はぁとちゅぅりっぷ


今日ヮ、学習会のクラスが

発表されましたあかみなり

そしたら1つクラスが上がってた笑いほし

でもウちそのクラスぢあ

たぶん最後の方やし

めっちゃうきそ-で

不安やヶど...

頑張りマスよお-ンイェーィ!グー

せっかく上のクラス

上がれたんやで

下がらないよ-にしたいしGood!

これからヮクラスのヒトらに

追いつけるよ-に

頑張るぜッハート×!!yu-☆

ウちヮ、やればできるコなのさ←黙タヒ


ほなおつ∞レンジャー ナス