やっぱりね...

行けないやあ@

何がか分かるかなあ??

∞の年越し魂!!!

ウちも受験生だし、

志望校落ちたら

笑ゴトぢあないからね汗

∞が5周年でスゴい嬉しいヶど

行けないってなると

めっちゃ下がる下げ×2


でも!!!!!!

シングルヮ死んでも買うカオキラキラ

当たり前や-ン笑顔やじるし

金なくても買ってやるしいUTA(顔3)

魂も行けんくっても

1人で魂行った感じで

盛り上がるゼ←ぇ

ウちヮ、∞が

単独で年越し魂が

できるだヶで嬉しいデスハート

そんだヶ...


ほなおつエイト