やっぱり...やっぱりね... 行けないやあ@ 何がか分かるかなあ?? ∞の年越し魂!!! ウちも受験生だし、 志望校落ちたら 笑ゴトぢあないからね ∞が5周年でスゴい嬉しいヶど 行けないってなると めっちゃ下がる でも!!!!!! シングルヮ死んでも買う 当たり前や-ン 金なくても買ってやるしい 魂も行けんくっても 1人で魂行った感じで 盛り上がるゼ←ぇ ウちヮ、∞が 単独で年越し魂が できるだヶで嬉しいデス そんだヶ... ほなおつ