こんにちワン・ツ-

学診も無事におわった
ところで...
今日ヮ、
てごちあン
誕生日![]()
![]()
おめでとお

そして生まれてきてくれて
ありがとお...
ウちNEWSでの担当が
手越クンです

いってQも毎週見てるし
24TVもちゃんと見てました

ウちヮ、あの笑顔が
大好きです

歌声のまぢきれいで
最高だし
かっこいいし...
ホント大好きだょ...
1つみんなに
質問があります!!!
今度ウちヮ、
お笑いライブを見に行きますwワラ
そこで着てく服なにが
イイかなあ-??
って思ってます
みんなやったら
何着てく??
よかったらコメ
よろしくです
ほなおつ