こんにちワン・ツ-うはっheart


学診も無事におわった

ところで...

今日ヮ、

てごちあン

誕生日キラはーと

おめでとおハートはぁと

そして生まれてきてくれて

ありがとお...!!♥

ウちNEWSでの担当が

手越クンですスキハート

いってQも毎週見てるし

24TVもちゃんと見てましたちゅsmama

ウちヮ、あの笑顔が

大好きですうははwwきらきら

歌声のまぢきれいで

最高だし

かっこいいし...

ホント大好きだょ...


1つみんなに

質問があります!!!

今度ウちヮ、

お笑いライブを見に行きますwワラ

そこで着てく服なにが

イイかなあ-??

って思ってますはーと

みんなやったら

何着てく??

よかったらコメ

よろしくですぶー


ほなおつ∞レンジャー グリーン