終わった★、こんにちワン・ツ- 学診1日目無事終わったあ- 数学ヮ、やっぱり ずばぬけてムズかった... でも書けるトコヮ、書いたで なんとかなるやろワラ ほかの教科ヮ、まあまあ やと思います 分からんヶど← 国語ヮ、時間ギリギリまで 使ってやっと終わった... 今日のコト振り返るのヮ も-終わりにしまあ-すワラ 明日ヮ、めっちゃ勉強した 理科があるで がんばりたいと思います ほなおつ