こんにちワン・ツ-ミッキー☆ミ


学診1日目無事終わったあ-絵文字

数学ヮ、やっぱり

ずばぬけてムズかった...sei

でも書けるトコヮ、書いたで

なんとかなるやろseiワラ

ほかの教科ヮ、まあまあ

やと思いますあyukineko

分からんヶど←

国語ヮ、時間ギリギリまで

使ってやっと終わった...akn

今日のコト振り返るのヮ

も-終わりにしまあ-す目がハートワラ


明日ヮ、めっちゃ勉強した

理科があるで

がんばりたいと思いますわーい


ほなおつ∞ 錦戸亮