こんにちワン・ツ-むらさききらきら


学診前ヮ、ホントに

せんせ-がぴりぴりしてますうん?

今日も、ウちの担任が

ちょっとワーク空いてただヶで

「学校内にちらばってる

3年1組の生徒教室もどれえ-!!!」

ってキレた口調で

放送かけてましたorz↓

ンで、30秒でワーク分けろって

言ってから、ぐたぐた文句みたいなの言って、、

その後ヮ、、

まあ-いろいろデス...あせかみなり


ホント疲れる...

やらなあかんの

分かってるヶど

あの担任ヮ、ウちらの自由を

奪うヒトやで

みんな嫌いやと思う@


今日ヮ、グチってごめんなさい㊦㊦


明日ヵらもイヤな担任が

いるヶど、頑張るぜよuta


ほなおつ内博貴