こんにちワン・ツ-

学診前ヮ、ホントに
せんせ-がぴりぴりしてます
今日も、ウちの担任が
ちょっとワーク空いてただヶで
「学校内にちらばってる
3年1組の生徒教室もどれえ-!!!」
ってキレた口調で
放送かけてました

ンで、30秒でワーク分けろって
言ってから、ぐたぐた文句みたいなの言って、、
その後ヮ、、
まあ-いろいろデス...

ホント疲れる...
やらなあかんの
分かってるヶど
あの担任ヮ、ウちらの自由を
奪うヒトやで
みんな嫌いやと思う@
今日ヮ、グチってごめんなさい㊦㊦
明日ヵらもイヤな担任が
いるヶど、頑張るぜよ
ほなおつ