怒られたwワラこんにちワン・ツ- 今日、1時間目の始まる前に UDAって言う先生に 「先生髪の毛そめましたか?」 って言っただヶで怒られた なんかその先生何回も 言われたらしくて それでイライラしてウちに 怒ったんやと思う 言ったウちらが悪いんやヶど、、ぶ まあ、ウちヮ しょっちゅう怒られるヒトなんで あんまり気にせん爆 なんかど-でもよくなる← あかん仔やなあ-ワラ これからヮ、偉い仔でいますッ ほなおつ