こんにちワン・ツ-まなみ★おんぷ


今日、1時間目の始まる前に

UDAって言う先生に

「先生髪の毛そめましたか?」

って言っただヶで怒られたさげー↓

なんかその先生何回も

言われたらしくて

それでイライラしてウちに

怒ったんやと思うちぇ

言ったウちらが悪いんやヶど、、ぶ


まあ、ウちヮ

しょっちゅう怒られるヒトなんで

あんまり気にせんしゅん

なんかど-でもよくなる←

あかん仔やなあ-がーんワラ


これからヮ、偉い仔でいますッかお


ほなおつぶるー