こんばんワン・ツ-chu宇宙人ハート


今日ヮ、ハッキリ言ってなんもなかった、、 ワラ

よかったコトヮ、補修がなかったコトうふハート

あれがないだヶで

みんなの顔つきが変わるねいひあげあげ

ウちなんか特に変わるヒトです←爆

それだヶ嬉しい笑は-と 2

帰ってからも勉強せんと

3時から6時まで寝てましたッピカチ>


最近オモロいコトがないわ、、

∞のCDヮ別やヶどハートケアベア 5


みんなヮ最近オモロいコトあったあ-!?


ほなおつ∞レンジャー ブラック