こんばんワン・ツ-

今日ヮ、ハッキリ言ってなんもなかった、、
ワラ
よかったコトヮ、補修がなかったコト

あれがないだヶで
みんなの顔つきが変わるね

ウちなんか特に変わるヒトです←爆
それだヶ嬉しい

帰ってからも勉強せんと
3時から6時まで寝てましたッ

最近オモロいコトがないわ、、
∞のCDヮ別やヶど

みんなヮ最近オモロいコトあったあ-
ほなおつ
こんばんワン・ツ-

今日ヮ、ハッキリ言ってなんもなかった、、
ワラ
よかったコトヮ、補修がなかったコト

あれがないだヶで
みんなの顔つきが変わるね

ウちなんか特に変わるヒトです←爆
それだヶ嬉しい

帰ってからも勉強せんと
3時から6時まで寝てましたッ

最近オモロいコトがないわ、、
∞のCDヮ別やヶど

みんなヮ最近オモロいコトあったあ-
ほなおつ