こんばんワン・ツ-

今日、∞のCDを予約してきました

初回ヮ、A・Bどちらとも

まぢでお金ないのに
予約してもたぜッ

まあ-今から頑張りますッ
ワラ
でも、、
ウちが予約したとこヮ
抽選ができんトコやった、、

でも予約したの
断るのとヵできんかったし
やっぱメインヮCDやし
今回ヮ、諦めます
仕方ないもんね・・・
欲しいヶど

こ-ゆう-トキもあるさッ

ほなおつ
こんばんワン・ツ-

今日、∞のCDを予約してきました

初回ヮ、A・Bどちらとも

まぢでお金ないのに
予約してもたぜッ

まあ-今から頑張りますッ
ワラ
でも、、
ウちが予約したとこヮ
抽選ができんトコやった、、

でも予約したの
断るのとヵできんかったし
やっぱメインヮCDやし
今回ヮ、諦めます
仕方ないもんね・・・
欲しいヶど

こ-ゆう-トキもあるさッ

ほなおつ