こんにちワン・ツ-ペネロペ!


今日ヵらPCが使えるよ-に

なりましたッィぇーィ★ハート

ホントにペタとヵコメとヵも

できてなくて

ゴメンなさい・・・あせにこ

今日ヵらヮ、またペタとヵ

やりに行くんでヨロシクですうさこはーと


でも、いちお学診が近いんで

またさぼりぎみに

なると思うヶど・・・

そんトキヮ、ごめんなさいぐぁ!悲しい


それでゎ今日ヮこの辺で



ほなおつ∞レンジャー オレンジ