久々に・・・こんにちワン・ツ- 今日ヵらPCが使えるよ-に なりましたッ ホントにペタとヵコメとヵも できてなくて ゴメンなさい・・・ 今日ヵらヮ、またペタとヵ やりに行くんでヨロシクです でも、いちお学診が近いんで またさぼりぎみに なると思うヶど・・・ そんトキヮ、ごめんなさい それでゎ今日ヮこの辺で ほなおつ