こんにちワン・ツ-ドキドキ雷

今日もけ-たいから
更新してまあ-すニコニコキラキラ
おかんのねパーワラ

今日わ中間テストやったあシラー
まぢで意味不やったけど
頑張ってやりましたっグッド!ラブラブ!

やっぱ受験生やしパー
がんばらなあかんよなあパー
高校行きたいしパー
頑張るぜパー


※最近ペタできてなくて
ホントにごめんなさい(T-T)

ほなおつニコニコ得意げ