こんにちワン・ツ-^-^ハート&♪


お久しぶりですっにゃはハート

最近更新してなくて

ごめんなさいおえ

今日ヮ、いろいろお知らせがありますakn


土曜日の合唱魂で

最優秀を取ることができました女の子akn

超嬉しいです目がハートハート

日曜日の学祭も

大成功でおわりましたっあは♪

最後の言葉言うとき

ウルウルしてもて

最終的に泣きましたusa

執行部で良かったって

思えた1日でしたっちゅーりっぷ



ここから、重要ですa-tan

最近更新してないのヮ

今おばあちゃん家に行っていて

PCが使えないからです。。

なのでこれからも更新が

できません…

なのでコメ返・ペタ返も

できないです。。

ごめんなさいw

また帰ってきてから

ちゃんと更新するので

待っててくれるなら待っててください!!!!!



ほなおつ∞レンジャー オレンジ