こんにちワン・ツ-

お久しぶりですっ![]()

最近更新してなくて
ごめんなさい
今日ヮ、いろいろお知らせがあります
土曜日の合唱魂で
最優秀を取ることができました

超嬉しいです

日曜日の学祭も
大成功でおわりましたっ

最後の言葉言うとき
ウルウルしてもて
最終的に泣きました
執行部で良かったって
思えた1日でしたっ
ここから、重要です
最近更新してないのヮ
今おばあちゃん家に行っていて
PCが使えないからです。。
なのでこれからも更新が
できません
なのでコメ返・ペタ返も
できないです。。
ごめんなさいw
また帰ってきてから
ちゃんと更新するので
待っててくれるなら待っててください!!!!!
ほなおつ