こんにちワン・ツ-

すばるクン
誕生日
おめでとお-

そして、生まれてきてくれて
ありがとお

すばるクンが魂でeighterって
叫んでくれるのが
すんごい嬉しい

eighterのことホントに
思ってくれてるんやなあ-
ってスゴく思う![]()

それからすばるクンの
歌ヮ、心に響く

これからも歌い続けてね

すばるクン大好きだょ・・・
そして今日ヮ、関ジャニ∞の
全国デビュ-5周年だね
∞に出会ってから
ウちの楽しみが1つ増えた気がする。
それから笑う瞬間も増えた・・・
ホントに∞にヮ感謝してます。
才能の塊やね♪ワラ
これからもずっとずっとずっと・・・
大すきだよ♥
ほなおつ![]()