こんにちワン・ツ-嬉♪


すばるクンすばる誕生日

おめでとお-❤泣き

そして、生まれてきてくれて

ありがとおラブ♪

すばるクンが魂でeighterって

叫んでくれるのが

すんごい嬉しいにこきゃぁ

eighterのことホントに

思ってくれてるんやなあ-

ってスゴく思うにこきゃー

それからすばるクンの

歌ヮ、心に響くはぁとハート

これからも歌い続けてね顔③ぶんぶん

すばるクン大好きだょ・・・


そして今日ヮ、関ジャニ∞の

全国デビュ-5周年だねっ!

∞に出会ってから

ウちの楽しみが1つ増えた気がする。

それから笑う瞬間も増えた・・・

ホントに∞にヮ感謝してます。

才能の塊やね♪ワラ

これからもずっとずっとずっと・・・

大すきだよ♥

ほなおつ∞レンジャー レッド