今日も。。おはようワン・ツ- もウちヮ、バンドの練習 しかも今日ヮ朝からやで 結構キツいね でも、音楽室使えるで イイんやヶどね んでもって、 昼からヮオカンと 赤ちゃんが入院してる 病院まで行ってきまあ-す また赤ちゃんの顔 見れるのが楽しみっ スゴい癒される んぢゃ、準備してきまあ-す ほなおつ