おはようワン・ツ-アンパンマンはぁと



tもウちヮ、バンドの練習

しかも今日ヮ朝からやで

結構キツいねしずく

でも、音楽室使えるで

イイんやヶどねにこはあと


んでもって、

昼からヮオカンと

赤ちゃんが入院してる

病院まで行ってきまあ-す>///<ハート

また赤ちゃんの顔

見れるのが楽しみっハートブルー

スゴい癒されるsei♡

んぢゃ、準備してきまあ-すsei


ほなおつ∞レンジャー オレンジ