おはようワン・ツ-うみゃ~~♡kaori


今日ヮ、10:30から

バンドの練習ですニコニコベース

しかも、音楽室使わせて

もらえるで

めっちゃ嬉しいmickey(^0^)

あの桜町のくそババアが

わけわからんことばっか

言ったせいで

使える日にち

めっちゃ減ったしtプンプン

まあ、イイやっおんぷワラ


それぢゃあ、準備

してきまあ-すはーと♪



ほなおつ∞レンジャー オレンジ