おっはあ-★!!おはようワン・ツ- 今日ヮ、10:30から バンドの練習です しかも、音楽室使わせて もらえるで めっちゃ嬉しい あの桜町のくそババアが わけわからんことばっか 言ったせいで 使える日にち めっちゃ減ったし まあ、イイやっワラ それぢゃあ、準備 してきまあ-す ほなおつ