祭り★!!こんばんワン・ツ- 今日と言うか 昨日かな・・・ 祭り行ってきましたあ- いつもの4人と@ めっちゃヒトいたあ- せんせ-いたでちょっとイヤったヶど 帰ってきてからギタ- 練習したっ 明日ヮ、バンドの練習★!! てかシルバ-ウィ-クヮ全部 バンドの練習で-す がんばるよ- へたヮへたなりに がんばる ほなおつ