こんばんワン・ツ-にっこりキラキラ


今日と言うか

昨日かな・・・

祭り行ってきましたあ-ウインクハート

いつもの4人と@

めっちゃヒトいたあ-★らぶ

せんせ-いたでちょっとイヤったヶど汗はぁ


帰ってきてからギタ-

練習したっかみなり笑うワン子3

明日ヮ、バンドの練習★!!

てかシルバ-ウィ-クヮ全部

バンドの練習で-すUTAハート

がんばるよ-よしはーと

へたヮへたなりに

がんばるハート


ほなおつ関ジャニ∞