こんばんワン・ツ-

今日ヮ、執行部で
学祭のオ-プニングに流す
ビデオ撮ってた

ウち的に、生徒会長とヵが撮った
ビデオが1番ウケたね
![]()
ウちもビデオ撮った@
姫香とよねとまおと福島とウちで
チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪
って言いながら

結構オモロかった
ウちヮね・・・
学祭まであと少し
![]()
色々頑張るぞっ

ほなおつ
こんばんワン・ツ-

今日ヮ、執行部で
学祭のオ-プニングに流す
ビデオ撮ってた

ウち的に、生徒会長とヵが撮った
ビデオが1番ウケたね
![]()
ウちもビデオ撮った@
姫香とよねとまおと福島とウちで
チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪
って言いながら

結構オモロかった
ウちヮね・・・
学祭まであと少し
![]()
色々頑張るぞっ

ほなおつ