こんばんワン・ツ-にゃーごりんご


今日ヮ、執行部で

学祭のオ-プニングに流す

ビデオ撮ってたうふふきらきら

ウち的に、生徒会長とヵが撮った

ビデオが1番ウケたねにこ惚れる

ウちもビデオ撮った@

姫香とよねとまおと福島とウちではーと

チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪

って言いながらきゃは☆

結構オモロかった!!

ウちヮね・・・

学祭まであと少しにこー★

色々頑張るぞっるんるんにこちゃん


ほなおつ∞レンジャー ブラック