ヤバいね・・・こんにちワン・ツ- 後、12日で学校祭 ホントヮ、喜ぶはずなんやヶど・・・ ウちヮ、かなりピ――――ンチ バンドが間に合わない やから今猛練習中 これ本気でやれば 間に合う!!!!! てか、間に合わせるし いつも中途半端にしてたりしたで 今回こそヮまぢで頑張るッ そんぢゃ練習してくるぜいッ ほなおつ