こんにちワン・ツ-スマイルはーと


後、12日で学校祭どこもどこも

ホントヮ、喜ぶはずなんやヶど・・・

ウちヮ、かなりピ――――ンチ涙ショック

バンドが間に合わない困…。うわぁ

やから今猛練習中衝撃

これ本気でやれば

間に合う!!!!!

てか、間に合わせるし!!!!

いつも中途半端にしてたりしたで

今回こそヮまぢで頑張るッワーイハート


そんぢゃ練習してくるぜいッshokopon


ほなおつ∞レンジャー オレンジ