たこパ-★、こんにちワン・ツ- 今日ヮ、いつもの4人と たこパ-してきたあ@ 最初作ったやつヮ 白だしの分量が間違いすぎて めっちゃくどかった たこ焼きぢゃないし、 食べ物ぢゃない 3回目でやっと成功した でもみんなお腹いっぱいやって・・・ でもおもしろかった その後に、 姫香の好きな人探し? してた 見つかったのヮ、 隣の席のTKDクン ウちヮ、結構イイと思う Fight!!姫香 ほなおつ