こんにちワン・ツ-はーとブー


今日ヮ、いつもの4人と

たこパ-してきたあ@

最初作ったやつヮ

白だしの分量が間違いすぎて

めっちゃくどかったなきなき汗

たこ焼きぢゃないし、

食べ物ぢゃないえっ汗w

3回目でやっと成功したっっ♥てへっ

でもみんなお腹いっぱいやって・・・

でもおもしろかったこげくまニコッ


その後に、

姫香の好きな人探し?

してたリボンハート

見つかったのヮ、

隣の席のTKDクン「

ウちヮ、結構イイと思うハート

Fight!!姫香ポッチャマハート


ほなおつイエロー